ケータイやスマートフォン占い

ケータイやスマートフォン占い

ケータイやスマートフォン占いで少し気になるのですが、生年月日や血液型でよく占いをしているのがありますが、それは同じ生年月日や同じ血液型の人は同じ結果になるのではないかと思ってしまいます。

 

それを友人に確認したところ、占いはあくまでも統計学であって当たりはずれがあるよと言う回答でした。まぁ人それぞれ性格も違い個性も違い、考え方も違いますから、同じ生年月日や血液型で、同じ人生になるはずはないとは思っています。

 

けれどこんなに世の中占いが流行っているのだから100%否定するのも何かしっくりこなく、占いの良いところをピックアップしていました。まず1つ目として、悩んでいる方や前に進めない方は、占いによってその一方踏み出すことできるのではないかというものです。

 

2つ目として占いをすることによって精神的に安心できるのではないかと思います。 3つ目として、人生のきっかけにつながるのではないかと考えています。いずれにせよ人は人生を生きていかなければなりません。

 

その上で様々な疑問や挫折も少なからずあるかと思います。その時に道標となるべきものの一つに占いであってもいいのではないかと考えるようになりました。

 

信じるも信じないも人それぞれですが、それがきっかけで前に進むことができたらとても素晴らしいことではないかと思っています。そういう考え方の占い師さんに私もぜひ占ってみてほしいと思っています。

 

ケータイやスマートフォン占い関連ページ

パソコンの占いサイトで占ったこと
パソコンの占いサイトで占ったことを記載します。私は小学生の時から占いに興味をもってやってきました。友達のこと、家族のことなど、自分の将来のことなどを占ってきました。最近はパソコンでもできるようになりとても便利だと思っています