美容

恵比寿やすみクリニックは、パーツ別やワンショットからも利用できるので、細かい部分の脱毛を希望している人には非常に使い勝手が良いクリニックです。

 

医療レーザーの料金を調べてみると、多くのクリニックでは回数パックが主流を占めており、ワンショットを希望している人にとっては、非常に敷居が高く感じられると思います。

 

恵比寿やすみクリニックは、細かい部分の脱毛を希望している人に、非常に使いやすいと思います。また、コメットというレーザー脱毛器を使用しており、2つのダイオードレーザーと高周波エネルギーの効果により、安全で効率的な脱毛することが出来ます。

 

現在、日本の脱毛法は、安全性が高く、施術時間が短く済むなどの理由から、ダイオードレーザーによる脱毛が普及しています。元来、ダイオードレーザーは、治療効果を上げようとして、無理に照射出力を上げると、肌にダメージを与えてしまうという欠点があります。

 

しかし、恵比寿やすみクリニックで使用しているコメットの場合は、レーザーと高周波エネルギーの両方を組み合わせているので、肌へのダメージが大きくなるレーザー効果を最小限に抑え、その分、高周波エネルギーを高くすることによって、 肌へのダメージを抑えつつ、効果の高い脱毛を実現することができるようになっています。

 

更にコメットには、もう一つ優秀なポイントがあり、従来治療が難しいと言われていた男性のひげなどついても、効果が高いと言われています。そのため女性だけではなく、男性についても、おススメのクリニックです。

続きを読む≫ 2015/01/05 13:13:05

私は、健康に関心があり、今まであらゆる健康食品を試してきました。
アロエジュース、酵素系ドリンク、ビタミン剤、痩身効果のあるサプリメント・・・。

 

これがいい、と聞けば飛びつきたくなる性格で、健康をテーマには一貫していますが、その目的の為の手段は様々です。
でも、健康には常に意識してアンテナも張り巡らせているので、栄養バランスも採れているのか、アラフォーですが、体調もすこぶる良好で、もともと便秘体質でしたが、ほぼ毎日便通もあります。

 

最近では、健康食品にばかり頼らないで、食品から栄養を補う努力をするようにもなっています。
朝食は、パン党だったのをご飯に変えて和食中心にしたり、一日三食が基本で、間食を減らすだけでも体調がいいです。
とにかく、添加物や糖分・塩分を無駄に取り過ぎないように意識するだけでも、健康体を手に入れる事が出来ます。

 

食生活を改善するだけで、化粧品を高価な物を使わなくても肌の調子も良いんです。
吹き出物も出ないですし、肌の調子が良いので化粧ノリもバッチリです。
私は、これからも健康で若々しくあり続けたいので、食生活には拘っていきたいです。

 

続きを読む≫ 2013/10/01 18:51:01