恵比寿やすみクリニックの特徴

恵比寿やすみクリニックの特徴

恵比寿やすみクリニックは、パーツ別やワンショットからも利用できるので、細かい部分の脱毛を希望している人には非常に使い勝手が良いクリニックです。

 

医療レーザーの料金を調べてみると、多くのクリニックでは回数パックが主流を占めており、ワンショットを希望している人にとっては、非常に敷居が高く感じられると思います。

 

恵比寿やすみクリニックは、細かい部分の脱毛を希望している人に、非常に使いやすいと思います。また、コメットというレーザー脱毛器を使用しており、2つのダイオードレーザーと高周波エネルギーの効果により、安全で効率的な脱毛することが出来ます。

 

現在、日本の脱毛法は、安全性が高く、施術時間が短く済むなどの理由から、ダイオードレーザーによる脱毛が普及しています。元来、ダイオードレーザーは、治療効果を上げようとして、無理に照射出力を上げると、肌にダメージを与えてしまうという欠点があります。

 

しかし、恵比寿やすみクリニックで使用しているコメットの場合は、レーザーと高周波エネルギーの両方を組み合わせているので、肌へのダメージが大きくなるレーザー効果を最小限に抑え、その分、高周波エネルギーを高くすることによって、 肌へのダメージを抑えつつ、効果の高い脱毛を実現することができるようになっています。

 

更にコメットには、もう一つ優秀なポイントがあり、従来治療が難しいと言われていた男性のひげなどついても、効果が高いと言われています。そのため女性だけではなく、男性についても、おススメのクリニックです。

恵比寿やすみクリニックの特徴関連ページ

いつまでも若々しくあり続けるために
いつまでも若々しくあり続けるために毎日実践していることを中心に日記しています。美肌には特に気を付けて研究しながら行っています。